スポンサーサイト


今日のたんぱく質

ゴールデンウィークも今日が最後ですね…

みなさんこんにちわ、トレーナー櫻井ヤッシーです。

今日は天気も良くて最高ですね!
こんな日はやっぱりワウディーでワークアウトと岩盤浴のフルコースが一番です。

そんな今日は昼食について…

今日の昼食はたんぱく質重視のヘルシー食でした。(マッスル高橋トレーナーほどではないですが…笑)

本日のメニュー
・ノンオイルツナ缶3つ
・ごま豆腐1つ
・プロセスチーズ3つ
※1)・プロテイン(トロピカルサンライズ味)1杯

合計摂取たんぱく質…85グラム!今日は動物性たんぱく質&植物性たんぱく質バランスよく摂れました!

そして心の中で叫びました。

「マッスル高橋さん、たんぱく質85グラム完了しました」と。

ちなみに昼食時に飲んだプロテイン(トロピカルサンライズ味)、先日磯部トレーナーがネット注文する時に一緒に頼んでもらったものです。

ただ、トロピカルサンライズ…どんな味かが分からないので頼むのに勇気がいりました。

味はフルーツミックスジュースみたいな味でした。はじめはブルーハワイみたいな味かなーと期待してたんですが…


今回注文したプロテイン
・トロピカルサンライズ味
・カフェモカチーノ味
・クッキークリーム味

合計プロテイン6.81kg!今回は思い切ってみました!

財布も薄くなりました!


ちなみに昨日も友達に頼まれてプロテイン1つ買いました。

また、トライセップスマン高橋トレーナーからも
「やっさーん、俺もう飲んでないプロテインあるからあげるよー」と嬉しい一言。

右を向いたらプロテイン
左を向いてもプロテイン
上を見上げりゃプロテイン
明日も明後日もプロテイン
明けても暮れてもプロテイン


そんな生活いやだー

以上です。ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

GWお疲れ様でした(^^)

食べ物にも気を付けているのですねぇでも、ノンオイルツナカンって、猫のよーな 私は連休中食べまくりでしたラム肉食べ放題にまでいってしまいました友達のお誘いが怖い毎日ですところで、顆粒のアミノ酸シトルリンを飲んでから運動しているのですが、前より汗が出なくなった気がするのですが、効果あるのでしょうかねぇ?!

ぷうさん
コメントありがとうございます。

基本的には何でもガツガツ食いますが、たまに制限しながらやってます。
ぷうさんはラム肉食べ放題ですか~いいですねi-179

シトルリンはスイカなどに含まれてる成分で、利尿作用があると言われてるので、その分汗の出具合に影響があるのかもしれないですね。
プロフィール

ニャンスパ

Author:ニャンスパ
Fitness & Resort
INSPA 仙台一番町

『美と健康を広げる』
一番町でオシャレを最大限楽しむためのフィットネスエリアです。

【 営業 】
平日 : 10:00~23:00
土曜 : 10:00~21:00
日祝 : 10:00~19:00
【 休館日 】
毎月 5日、20日

楽しい情報や出来事を更新します。笑いながら観覧して頂けると光栄です。私たちの他愛もないブログを宜しくお願いします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
